ただのオタクよりの主婦のひとり言です(・∀・)アニメやコスプレ等苦手な方はご遠慮下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |


 焼肉食ってー撮影してきたー!!!
2010年07月25日 (日) | 編集 |
肉(with会社の人達)も撮影も超絶楽しかったー(´∀`)
皆大好き 人、ラブ\(^o^)/

撮影は超美人なゆうやさんと
P1080961.jpg

イケレンなびすもさん
P1090015.jpg


今回はリボン間違えなかった!!綾女さん(゜∀゜)
P1080993.jpg
…ってメンバーでした
このメンバーでまた今度ボカロやりまーす

びすもさんとは秘密もやる予定なんだけど、ニコ動で改めてPV見て有りえない位号泣した
衣装がんばるっ


おまけのお写真
100724_143907.jpg
おいしいポジションご馳走様でしたwww

P1090011.jpg
BGMがマクロスだたからー

