ただのオタクよりの主婦のひとり言です(・∀・)アニメやコスプレ等苦手な方はご遠慮下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |


 こみけぇぇ…
2010年07月31日 (土) | 編集 |
コミケまであと2週間位だけどまだデータ頂けてないゼ/( ^o^ )\
それどころかテイルさんHP更新も止まってる&メールも返って来ないぜ\(^o^)/

でも確か毎回コミケ前こんな感じだった気がするから多分大丈夫ですw
でも画像はみたいなぁ

しかもさり気に新作ROM3種類になってましたw
メインはGALZOOで、紅影は以前に撮ってたやつをオマケ程度に会場限定で格安で数枚販売予定…コア殿との競泳水着競演のやつも多分そんな感じです(適当www)
だってテイルさんから連絡来ないからまだ分からないんですもの(´д`;)

色々サンプルとかも貼りたいんだけど画像が自分のデジカメのしか無い!!!
でも変な顔のしか無い!!!

                

P1080653のコピー

顔ってか腹を自重しろって話ですがwww



