ただのオタクよりの主婦のひとり言です(・∀・)アニメやコスプレ等苦手な方はご遠慮下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆夏☆
2010年08月03日 (火) | 編集 |
夏だから浴衣着てみたー










                











DSCF1516.jpg
男装だけどなっ!!!

こんなんでもたくさんの方にお写真撮って頂き、本当に有難うございましたm(_ _)m
次にジュリオやる時には-10kgでいたいです…

火曜なのに飲みに行って来てしまい、ハイテンション継続中で寝れそうにないので、このまま画像編集しながらオールナイトニヤニヤする予定です

