ただのオタクよりの主婦のひとり言です(・∀・)アニメやコスプレ等苦手な方はご遠慮下さい
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 夏コミ(C78)不参加のお知らせです。
2010年08月13日 (金) | 編集 |
この度、大変悲しいお知らせをしなくてはなりません。

8/15にC78に参加し新作ROMを出す予定でしたが、画像データがまだいただけていない状態で、責任者が体調不良により倒れているとの事で、テイルチェイサー及び、赤猫伏魔殿は不参加となるようです。

楽しみに待っていてくださった方、いらっしゃいましたら本当に申し訳ないです…
いつか通販か委託か、ダウンロードなどで形に出来ればと思います…

チケットも責任者が持っており、連絡が全く取れない状態なので過去ROMを売ったりすることも出来ません。

何よりも去年(一昨年?)から構想と準備をして作った作品(最愛キャラだから本当に色々頑張ったのに…)がこんな形でお蔵入りになるとは…

本当に悲しい限りです。

次の日の会社の半休まで取ったのにね(´・ω・`)

まぁ、色々と人任せにしていた私が悪いんですよね
コミケでしか会えない人とかも結構いたのに、残念です。

また画像貰えて、ROMになれそうだったらお知らせします。
本当に申し訳ございませんでした。

