ただのオタクよりの主婦のひとり言です(・∀・)アニメやコスプレ等苦手な方はご遠慮下さい
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 だいぶげんきになったー(・∀・)
2010年08月18日 (水) | 編集 |
まだ『コミケ』って単語聞くと、怒りと絶望感に苛まされるけど
それだけGALZOOのROMに思い入れがあったという訳で…本当に家宝にする予定だったのに…
まさか悪い思い出の品に取って代わるとは(´・ω・`)

まぁ、もう過ぎたことっっ
励ましのメールを下さった方々、ひたすら愚痴を聞いてくれた方、本当に有難うございましたm(_ _)m
どれ程救われたことやら

逆に『コミケ出たくても出れなかった人いっぱい居るのに、欠席とかしてんじゃねぇ』的な批判メールとか来るかと思ったけど、1通も無かった^^
批判は2ちゃんにあるのかな??
全く見に行かないから分からないけど
まぁ2ちゃんに名前出るほど私は有名では無いと思う

これ位のショックじゃ引退とかしないのでw
来週からまたバンバンコスしてく予定です

P1080714.jpg


