ただのオタクよりの主婦のひとり言です(・∀・)アニメやコスプレ等苦手な方はご遠慮下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |


 イベって来た(´∀`)
2010年09月19日 (日) | 編集 |
昨日は久々のTDC参戦でした
楽しかったーっ

画像はクマ消す作業が面倒くさいから、取り合えずプリクラを貼りまくってみるYO

1着目 秘密~黒の誓い~
am_pho00000to.jpg

am_photo000.jpg
もう私が激ショボで本当に申し訳なかった
ヅラも衣装も…カラコンも発色最悪だし
次やる時は改良加えまくりたい

びすもさん美しすぎた
am_photo022222.jpg
その分中身とのギャップがパねぇっす


2着目 ヘタリア

am_photoh22.jpg
兄ちゃんイケメソ過ぎるYOOOOO!!!!
抱かれたかった
枕とか作ってきてくれて本当感謝です
am_photoheta0000.jpg

ヘタリア楽しすぎた-っ
台湾ちゃんもやりたいしワイちゃんもやりたいしちび伊もやりたいYOOOO



