ただのオタクよりの主婦のひとり言です(・∀・)アニメやコスプレ等苦手な方はご遠慮下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡
2010年10月02日 (土) | 編集 |
色々書きたいことがあるけど時間が取れないー
今書けるだけ書きますっ

素敵な場所で撮影してきた
明日か明後日には写真付でレポうpするっ…したい…する予定

びすもさんのバトンをスルーしてしまった
びすもさん、馨さんごめんなさい
ちびたりあ喜んでやるさっ 罰ゲームになってないんだぜwww

個人撮影希望の方へ…
最近個人撮影の依頼のメールを多く頂いてます。
大変有難いことなのですが、初めてお会いする方のご依頼は基本的にはCutie Factoryさんを通してのみお受けしています。
どうしてもスケジュール的にCutie Factoryが厳しいという方は、相談にのりますのでお気軽にメールして下さい。(pc3takeda☆yahoo.co.jp ←☆を@に変えてください)
ホテルや自宅(自宅件スタジオ)等での撮影はお断りさせて頂いておりますのでご了承下さいm(_ _)m
知り合いは別だYO(・ω・)

新宿のぬこカフェが結構良かった
適度に空いてて、猫が人懐っこいこばっかりだった
20100916134325.jpg


