ただのオタクよりの主婦のひとり言です(・∀・)アニメやコスプレ等苦手な方はご遠慮下さい
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 撮影してきたYO
2010年10月04日 (月) | 編集 |
もう一週間以上前だけど

素敵な場所で撮影してきました
こんな感じ…
P10901212901.jpg
相変わらずポーズが意味不明

ラキドのデイバンとかでもこのスタジオ使いたかったけど、もうすぐ閉まってしまうとの事で残念です
ちなみにスタジオ情報→スタジオぴあ(今回は田園調布のスタジオおかりしました)

画像が有りすぎて見てるだけで1日終わっちゃうゼ
でも近い内ウザイ位Cureが更新されますw 本当にウザかったら遠慮なくお気に入り機能解除して下さい

素敵だけど若干残念な写真 

P1090702.jpg
私の髪の毛がのれん状態<(^o^)>
でもびすもさんイケレン
女装も男装もロリもショタも似合う凄い人です(・ω・)


P1090663.jpg
↑ ゆうやさんのカイト素敵過ぎてガン見し過ぎた変な写真w
ゆうやさんマジ格好良すぎて緊張した(;´Д`)ハァハァ
早くルキーノとオーストリアさんとプロイセンとルキーノをやるべきです

とにかくこの日も楽しかった
有難うございました
P9260174.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。