ただのオタクよりの主婦のひとり言です(・∀・)アニメやコスプレ等苦手な方はご遠慮下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |


 K-ON!
2010年10月24日 (日) | 編集 |
びすもさんから写メ頂いたので久しぶりに速報上げてみます(´∀`)

今日はTFTでけいおん!(Don't say "lazy")合わせ&2着目はフリーでやりたい放題でしたw
101024_121440.jpg
本当に素敵なお二人の合わせ呼んで頂き感謝です(;∀;)
有難うございました

こんな私の写真を撮って下さった方々も本当に有難うございましたm(_ _)m
時間の都合等でお断りしてしまった方々は申し訳ございませんでした

101024_121411.jpg
3人とも足の色(柄)が気持ち悪い(゜∀゜)

