ただのオタクよりの主婦のひとり言です(・∀・)アニメやコスプレ等苦手な方はご遠慮下さい
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 この前の2着目(・∀・)
2010年11月01日 (月) | 編集 |
そういえばレポ(?)してなかった
けいおん!合わせした時の2着目っ

2着目
3人見事にバラバラでしたwww

びすもさん→ 『迷い猫オーバーラン!』 足とか超細いのにおっぱいと目がデカイからフィギュアみたいだった!!可愛かった
ゆりさん→ 『BLEACH』 とにかく全てが美しかった(´д`;) 横に並ぶと同じ人間では無いようだった(´・∀・`)
綾女さん→ 『GALZOOアイランド』 会場で意外と知ってる人が多くてびっくりした(・∀・)神ゲーだもんね!!!

バニラ大好きだー
DSC00091.jpg
世間ではもう冬コミの当選通知が来てるらしいが、未だに夏コミ発売予定だったバニラ画像が貰えてません(´・ω・`)
なんだかなぁ…

