ただのオタクよりの主婦のひとり言です(・∀・)アニメやコスプレ等苦手な方はご遠慮下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |


 名刺作った(・∀・)
2010年11月07日 (日) | 編集 |
前回作ったやつが完売御礼(売ってないけど・ω・)したのでNew名刺作った
20101107203452.jpg
つい先日撮って頂いたバニラとむぎちゃんとイタリア(羊)にしてみました(・∀・)♪
今月イベ参加予定無いけど、また早くはけるといいな

Cureでピンスナ(春菜)画像うpしたら早速来ましたYO!警告
昨日撮って頂いたカメラマンさんとも話したんだけど、通報してる奴は100%女でレイヤーなんだよね
なんか、必死で哀れな人なんだろうな…

しかし春菜画像もたっくさん頂いたのにCureとココ(Blog)しか置き場所が無いから困った
DSC00087のコピー
CureのFCが春菜で埋め尽くされるかもしれませんwww


