ただのオタクよりの主婦のひとり言です(・∀・)アニメやコスプレ等苦手な方はご遠慮下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |


 むぎぎ(・∀・)
2010年11月10日 (水) | 編集 |
前にけいおん!合わせした時、青カラコンが途中で目から落下して行方不明になりました
ってことで同じ日の写真だけど前半と後半で目の発色が違いますw

前半むぎ
P1000751.jpg

              

後半むぎ
DSF4575.jpg

バニラ用の青コン入れてるから発色良すぎて合わなかった(´・ω・`)
そして眉毛のたくあん度が足らなかった! 紬ちゃんはどっかでリベンジしたいです

明日は有給とって撮影です
ワイちゃんで使う予定のサンダル探してたら、全然履いて無いサンダル×2とパンプスを発掘したw
肝心のワイ用のが見つからない… もぅ…裸足でやる…


