ただのオタクよりの主婦のひとり言です(・∀・)アニメやコスプレ等苦手な方はご遠慮下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |


 撮影して来たYO(・ω・)
2010年12月05日 (日) | 編集 |
昨日はびすもさんに遊んで頂きました(´ω`)

1着目 ONE PIECE
101204_122604.jpg
マーガレット&ハンコック様
ワンピ合わせ嬉しすぎた素敵なハンコック様のお陰で超幸せでしたm(_ _)m
ワンピ大好きすぎるからもっとコスしたいっ けどやれるキャラがいないんだ(・ω・;)
昨日気づいたけど麦わらの一味だったらいっそルフィやりたいw

2着目フリー
101204_154022.jpg
ジャンとイギギ。ツン受万歳∩( ・ω・)∩ 

もう…あれです、分け目間違えるのは趣味です。ほっといて下さい




