ただのオタクよりの主婦のひとり言です(・∀・)アニメやコスプレ等苦手な方はご遠慮下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |


 モンハン日記(・∀・)2
2011年02月07日 (月) | 編集 |
ヘタリアの米英コンビが好き過ぎて、オトモアイルーに『アーサー』と『アルフレッド』を雇っているんですが…
2011-02-07 12.11.06
アーサーがツンデレ過ぎて萌えたぎった
本当は私の事大好きなくせにっ

ダウンロードした井上(次課長)と三浦春馬君の猫が使えない
好きな名前に出来ないと愛着が湧かない!!!…ので、モンニャン専属にしてます

今からギギネブラ亜種逝って来ます。ビリビリするらしいです。

