ただのオタクよりの主婦のひとり言です(・∀・)アニメやコスプレ等苦手な方はご遠慮下さい
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 恋色米英(´∀`)☆
2011年02月20日 (日) | 編集 |
先週は雪の降る中びすもさんとイベ参戦しますた(´∀`)

1着目 恋色病棟
DSC01646.jpg
微妙に混んでて場所が微妙だった(´・∀・`)
あたくしの色が賑やかすぎるwww ずっとルカ様の谷間見てました
役得です


2着目 子メリ&にょいぎ
DSC01794.jpg
当日びすもさんが子メリやると知って、そっから私のテンションがキ××イだった
けっこう付き合い長いカメラマンさんに『こんな笑顔見たこと無い』って言われる位、終始変態スマイルで子メリに付きまとってました
子メリまぢで天使!!!
本当に有難うございましたm(_ _)m

しっかし時間足りなかった(´・∀・`) 撮り足りないので2着ともいつかリベンジしたいです



