ただのオタクよりの主婦のひとり言です(・∀・)アニメやコスプレ等苦手な方はご遠慮下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |


 元気ですー(・ω・)
2011年04月23日 (土) | 編集 |
blogだいぶ放置プレイですが元気に毎日過ごしてます(・ω・)

今日は久しぶりに会社の皆で飲みでした
楽しかった(´∀`)

二件目に行ったお店が千原兄弟のお兄ちゃん(せいじさん)のお店で、せいじさんにも調度会えて握手してもらえましたw
気さくな良い人でした

調べて見たら芸人さんしか働いていないお店らしいです

お料理も美味しいので興味ある方は遊びに行ってみてください
                           http://www.sejiken.tv/index_pc.html

