ただのオタクよりの主婦のひとり言です(・∀・)アニメやコスプレ等苦手な方はご遠慮下さい
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ご報告(・∀・)☆☆
2011年10月10日 (月) | 編集 |
最近めっきり更新もコスもしていないのでblog見てくださってる方なんていないかもしれませんが^^;
一応人生の一大イベントがあったのでご報告ですm(_ _)m

IMG_3441.jpg

今年の3月に長年付き合っていた彼と結婚致しました
挙式はまだ挙げて無いのですが、前撮りの写真を頂いたのでちょっとうpします(・∀・)

らかんスタジオ様、大変お世話になりましたm(_ _)m
IMG_3533.jpg
ウエディングドレスとあと2着、

IMG_3260.jpg
カラードレス(ピンク)と

IMG_3697.jpg
着物も着させて頂きました(´∀`)

とっても綺麗で素晴らしいスタジオ様でした!!

ちなみにBABYはまだの予定なのでコスの引退もまだです(^-^)
なので今後とも宜しくお願い致します



オマケ


旦那様もジョジョファンなので途中ジョジョ立ちして遊んでましたw
IMG_3498.jpg
一応アナスイと徐倫のつもりw






