ただのオタクよりの主婦のひとり言です(・∀・)アニメやコスプレ等苦手な方はご遠慮下さい
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 CLAMPデザイン『カードキャプターさくら』ウェディングドレス
2011年12月25日 (日) | 編集 |
2011東京ブライダルフェスタ参加してきました(・∀・)
うちの会社も出展してたのですが、私はオフだったので一般参加で満喫してきたw

そしてバッチリCLAMPデザインのウエディングドレス撮ったどー

sakura00.jpg
携帯の写真だからウンコ画質(´;ω;`)
一眼持って行けばよかった…

ドレス
sakura01.jpg
sakurahuku.jpg
くつー
sakurakutu.jpg
後ろは羽がちゃんと生えててさくらっぽい
sakuraushiro.jpg

後ろの絵もちゃんと撮りたかったけど、望遠無いと無理だった
さくらたそ
sakurashoumen.jpg
sakurae01.jpg
sakura02.jpg
sakura03.jpg

ちぃぃぃぃぃー
tii.jpg

ちぃが全然撮れなかった(´;ω;`)
そういえばちぃ耳持ってたんだけどなー 何処行ったかなー






