ただのオタクよりの主婦のひとり言です(・∀・)アニメやコスプレ等苦手な方はご遠慮下さい
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2012年良い年になりますよう…
2012年01月09日 (月) | 編集 |
あけおめまして…
年が明けてもう9日も経過してしまいました(´д`;)早スギル…

年末年始は風邪&ウィルス性胃腸炎のダブルコンボで体調gdgdでした
実家で集合してみたり旦那さんのご両親とショッピング行ったりとマターリ過ごしました(・∀・)
…結果1kg増量です

今日は会社の武田先生信者の友達と武田先生の講演会行ってきました(・∀・)
20120109 150821
※武田先生の講演会は撮影、録音、何でもOKだそうですw
先生のblogは毎日見てるので大体知ってる話でしたが、ブラックジョークを交えてとても楽しく興味深い講演会でした(・∀・)

武田先生のblogとSAVE CHILDをBlogにリンク貼りたいんだけど…リンクの貼り方忘れました

記事には貼れるんだけどね…

武田先生のBLOG
 SAVE CHILD

放射能は女性だけ気をつけていればいいと思ってましたが、男性も被曝すれば癌になる確立は同じということ(女性は将来産む子供にも影響あるからより気をつけなければいけないというだけ)、意外と盲点でした(´・ω・`)
子供と若い女性だけ気をつければいいと思っていたので…
男性も自分の身は自分で守るしかないので、気をつけましょう!!(主に食品)

そして帰りはまたスイーツ食べ放題行って帰りました
20120109 165046

ダイエットは明日から☆(ゝω・)v

