ただのオタクよりの主婦のひとり言です(・∀・)アニメやコスプレ等苦手な方はご遠慮下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |


 三ヶ月経ってた…(´・ω・`)
2012年03月03日 (土) | 編集 |
2012年…三ヶ月も経ってる(´・ω・`)

(´;ω;`)

早すぎ…(´;ω;`)

もう4月に挙式と引越しをダブルブッキングしたせいで、てんやわんやの毎日です
この二つは絶対にダブらせては駄目だ(´д`;)

なんとか新居も絞れたし、昨日ようやくドレスも決まったのでどちらもやっとこ一息つけました(´∀`;)

そんな忙しい合間をぬって、友達と飲みいったり、遊び行ったり、
20120122 170238
20120127 221525

会社の人と雪だるま作ったり、飲み行ったり
20120229 15257

旦那ファミリーとコストコ行ったり、猫と戯れたり、LIVE行ったり
20120209 180528
20120219 121640

…意外と遊んでんなw(´∀`;)
そんな日々ですw

でももっぱらの癒しはタイバニっ
20120112 190928

早く劇場版見たいー(´д`)

