ただのオタクよりの主婦のひとり言です(・∀・)アニメやコスプレ等苦手な方はご遠慮下さい
--年--月--日 (--) | 編集 |


 マッタリweek(´∀`)
2012年04月08日 (日) | 編集 |
今週末は何ヶ月ぶりかのマッタリとした週末でした(´∀`)
予定が歯医者とエステのみだったので、けっこう時間が有って超久しぶりにお菓子作ったw

770199680.jpg
なんかドアップだとグロ画像みたい(・∀・;)
一応…スコーンです(・ω・;)

あとは再来週いよいよウエディングなんでリングピロー作った
リングピロー
どこがピロー(枕)だよっと思わず突っ込みたくなるデザインになりました(・`ω´・)
一応ウサギさんの耳に指輪をはめて運んで貰う予定

あとは二次会で髪飾りをティアラ→ハクレイ(花冠)に変えたくてハクレイも作った
花冠
余った素材でブレスレットも作った(・∀・)
材料費500円!!でも持ち込み料10000円!!!
結婚式って本当意味不明な部分でぼったくられる


