ただのオタクよりの主婦のひとり言です(・∀・)アニメやコスプレ等苦手な方はご遠慮下さい
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 グァム日記(・∀・)1
2012年04月26日 (木) | 編集 |
無事に挙式&ハネムーンから帰って参りました(・∀・)
楽しかったぁあ(´∀`)

参列してくれた友達皆でご飯行ったり、射撃行ったりドライブしたり…
旦那さんとは海行ったり、買い物したり…
互いの両親もすごいエンジョイしてくれたみたいだし、本当海外挙式大正解でした

ホテルの部屋もアニバーサリーだから無料でグレードアップされてた!!
hotel.jpg
右上のホワイトアロウチャペルで挙式しました

前回グァム行ったときは前半旦那が風邪ひいてて、後半わたしがぶっ倒れたので満喫出来なかったけど、今回は完璧なリベンジ旅行になりましたw

目的その1のカラフルスイーツも食べれたしw
cpck.jpg
カップケーキ
超美味しかった!!!好きな色選べたw

dnt7.jpg
Kマートにあったドーナッツ
超絶甘かった! 色は選べなかったw

pb1.jpg
名前が気になったから買った「ピーナッツバタードーム」

中身↓
pb2.jpg
本当ピーナッツバターが詰まりまくってた
これは流石にキツかった


